仕事の事

今日から9月。
昨日、今日と夏終了な気温。ここ数年の天気は我々が子供の頃とは明らかに違って極端に思えます。

先月は忙しくやらせていただきまして、ありがとうございました。
今月もガンガン作って行きますんで、よろしくお願い致します。

今月はシャフト、ロール関連が多く入ってます。

センター加工前のS45C φ150長さ450~580程度が40本

ローレット切り直し前のS45C φ200 長さ850が10本

ヤキバメ前のアルミパイプ&SUS304ジャーナル

いや、ちょっと多いっスね(^ω^;)
かなり切削しますので切粉が多く、切粉出しが仕事な感じで肉体的にはハード。
フィットネス大鉄(笑)
ですが元々が旋盤士な私ですので、これ位のシャフトを削るのは結構楽しいです。
何と言うか仕事してるなぁと言う妙な充実感でテンション上がりますw

8月は色々あって精神的にハードでした。
肉体的にハードな方がマシですね。
まぁちょっと飽和状態ですが...(´Д`;)
職人希望者、常時募集しています。誰でも出来る様になる訳ではないですし、手に職付けるのは大変ですが
「やっぱ作る事が好き」と言う方や「機械系が好き」と言う方、「解り易く自分の力を付けたい」方は
うちの仕事は合ってる可能性が高いです。
興味がありましたら、ご連絡下さいませ。

今月もよろしくお願い致します。


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)