パーメンジュール加工,その2

ちょっと前に書いたパーメンジュール。
今回は正式にご注文いただいての加工です。(許可をいただいての掲載です)

世界的にも有名なFeastrexのスピーカー(その道の方だったら一度は聞いた事があると思います)。今回はそのYokeとポールピース(ALLパーメンジュール製)です。
物凄く贅沢な仕様になると思います。

どんな音が出るんでしょうね。
社長曰く、パーメンジュール製はスピーカーの作りや材質は勿論の事、アンプや音響室まで全てに情熱を注がないと100%の性能は引き出せないとの事です。気が遠くなりますね。

アイキャッチのままではまだ未完成。磁気焼鈍をして初めて最高の性能を発揮する準備が整います。

磁気焼鈍するとこんな感じ


完成品。カッコイイです。

マニアな方には、ぜひ一度聞いていただきたい逸品。今回そのお手伝いが出来て光栄でした。


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)